ねこ用通販サイト【NEKOWORKS】始めました

こんにちは。
スタッフのナカヤマです。

エイトワークスではペットリフォームのご相談も多く、施工させていただいております。
主に、キャットウォークやキャットステップ、キッチン侵入防止柵です。
施工例はこちら

しかし、遠方のお客様はお断りせざるを得ないことが度々ありました。

そこで、可能な限りDIYで取り付けできるような商品を作って、飼い主さんもねこちゃんも快適な生活を送ってもらおう!と、半年ほど前から準備を始めた通販サイトがこの度完成いたしました!

【NEKOWORKS】
https://nekoworks.jp/




今日はその中でもNEKOWORKSオリジナルの曲線キャットステップをご紹介します。

商品を開発するときに「ここでしか購入できないオリジナルでねこちゃんがゆったりできてインテリアにもなるもの」をとかなり検討しました。
何度も図面を書き、サンプルを制作し、強度を試し、ようやく商品となったものです。

【バウムシリーズ】
YUMINARIステップ
¥24,900より

美しい弓型の曲線ステップで、ベッドとしても使用していただけます。
天然木を使用し、成型合板の技術で湾曲させています。




【バウムシリーズ】
NAMINAMIステップ
¥36,900より

美しい波型の曲線ステップで、こちらもベッドとしてもご使用いただけます。
ラワン合板を成型合板の技術で湾曲させており、その断面がバウムクーヘンのような仕上がりになります。

他にはない商品になりますので、是非一度オンラインサイトをご覧ください。

【NEKOWORKS】
https://nekoworks.jp/

Related Posts