名古屋市T様邸 クロス工事

こんにちは!

エイトワークスの太田です。

若くない新入社員として、少し自己紹介を・・・と思ったのですが
それはまたの機会に(^^)

先月工事をしました、T様邸のクロス工事を紹介したいと思います。

まずクロス工事は、私たちからのアドバイスも少々入りますが
基本的にお客様の好みのクロスで仕上げています。

簡単なアドバイスとしましては、

◆LDKなどの大きな空間のお部屋
→ なるべくシンプルに。アクセントは色で変化を。

大きな空間では家電や家具が置かれたりするので、クロスは脇役です。
雰囲気を変えたい場合はカーテンやラグ等で変えることができるので、
基本的にクロスは控えめをおススメしてます。

もちろん柄物でも合うモノはあります!

◆トイレや洗面所、収納の中などの小さな空間のお部屋
→ 柄でもド派手な色でもお好きなように!

小さな空間に関しては、好き放題やっていいと思ってます。
特にクローゼットの中のクロスを柄ものにするの流行ってますよね!
見るだけでテンション上がりますよ~。

その話を踏まえた上で、T様邸を紹介します。

寝室は落ち着いた空間にするために、
ベースのクロスは白ではなくベージュにしました。
そして一面だけアクセントにネイビーのクロスを貼りました。

そしてトイレと洗面室はこちらです↓

か、かわいい~!素敵!
トイレの花柄はお子様の希望だったようです。
花柄×青×グレーの3色使いも完璧ですね。
T様のセンスに脱帽です!

特に洗面所の天井に柄のクロスを選ぶとは・・・
今度どこかでお客様におススメしてみようφ(.. )メモメモ

他にもLDKや廊下など、ご紹介したい箇所はあるのですが
カメラマン(太田)の腕が悪く、良さをお伝えできないので
割愛させていただきます・・・

今後クロス工事をやる予定のあるお客様!

太田で良ければ、お手伝いしますのでお気軽にお声がけ下さい。
一緒にクロス選び、楽しみましょう!

Related Posts