祝・お引越し!

こんにちは。

エイトワークスの鮎川です。

 

サイトとブログがリニューアル!

いうことでテストがてら更新してみます。

引越しといえば僕も三ヶ月ほど前に自宅を引越しました。

一人暮らしなのでそんなに部屋数もいらないし、1Kとかワンルームでいいかなーと思って決めた部屋が

30畳のワンルームです。

 

写真を見せた後輩に

「ダンス教室でも始めるんですか?」

と言われるような収納も何もないだだっ広い部屋ですが、そこはリフォーム業を営むエイトワークスの一社員として腕の見せ所です。

 

住み始めて三ヶ月が経った時点でもまだ完成には程遠い状態ではありますが、施工現場の紹介と併せてこのダンスルームがどんな部屋に変化していくのか、少しずつお見せしていきたいと思います。

あとは趣味とか好きなものの話も書こうと思うので、ブログを読んでくれた方は是非僕にその話を振ってください!

振ってくれたからといって特に割引とかの特典はないですが、嬉しいです。

 

下の写真は全くのノーマークだったけどかなり面白かった短歌集です。

それではまた。

 

 

kirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakirakira
このブログを書いているのは、エイトワークスのスタッフ4人です。
エイトワークスは、名古屋市昭和区・瑞穂区・千種区を中心とした
地域密着型のリフォーム店。
小さな工事から大きな工事まで「あぁ、リフォームしてよかった!」
と言ってもらえるように、楽しい住まい造りをしています。
https://eight-works.com/

facebook
https://www.facebook.com/eightworks

Related Posts