名古屋市昭和区S様邸 戸建リフォーム Part2-フローリング張り

こんにちは。

ナカガワです。

先週は雲ひとつない天気が続いてほんと暖かかったですねー。

例の如くいろんな現場を行ったり来たりしてたのですが、どこを通っても桜が満開!(特に山崎川)

で、どうしても我慢できなくなり、急遽先週末の夜に港区の荒子川公園でお花見&バーベキューをしてきました。

各自様々なものを持ち寄っていろんなものを焼いたのですが、1番のヒットだったのは魚屋で仕入れたセル牡蠣。

旬でもないし、中サイズとの表記だったため、そこまで期待してなかったのですが、殻を開けてみたら中にはぷりっぷりの身が鎮座しておられました。

レモン汁を絞って食すとほぼイキかけました。

さて、S様邸の和室から洋室へのリフォームですが、こんな感じになりました。

ぴっかぴかです。

施工前の写真撮影を行うのを忘れていたため、比べられないのが残念ですが、部屋が生まれ変わりました。

信頼できる大工さんに依頼しているので当たり前といえば当たり前ですが、丁寧な仕事にいつもながら驚かされます。

S様邸はこれで完了ではなく、続いてリビングにとりかかります。

フローリングの張り替え、床暖房の設置、そして壁紙を一新する予定です。

壁紙もいくつか候補を選んでいただき、サンプルを取り寄せて実物の中から家主様に決めていただきました。

イメージ通りの部屋になるといいのですが……。

それでは職人さん、引き続きよろしくお願い致します。

中川

Related Posts